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発注から納品までの流れ

発注から納品までの流れ

発注から納品までの流れを説明しています。
規定のラベルシール用紙 特注ラベルシール ラベルシール用紙のみ

規定のカット

手順1
規定ラベルシール発注
ご指定の商品をカートに入れる
手順2
規定ラベルシール発注
支払い方法(カード、銀行)・お届け先など入力して購入
手順3
規定ラベルシール発注
「デザイン注文シート」がPDFで送られてくるので、ご記入のうえ、mail or faxにて返信してください。
手順4
規定ラベルシール発注
デザイン確認用のPDFが送られてきますので、OKであれば校了とさせていただき、印刷いたします。
手順5
通常2営業日以内にメール便、速達にて発送いたします。
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特注サイズの発注

手順1
特注ラベルシール発注
メールフォームより「特注サイズ」をチェックしていただき、必要項目をご記入いただき送信して下さい。
手順2
特注ラベルシール発注
デザイン素材などをインターネット経由であれば「宅ふぁいる便」や「データ便」、または郵送などで送って下さい。
手順3
特注ラベルシール発注
資料確認後、見積り書、請求書をPDFにてお送りします。OKでしたら、指定の銀行口座にお振込下さい。
手順4
特注ラベルシール発注
入金確認後、作業に入ります。
手順5
特注ラベルシール発注
2〜5営業日で校正ファイルをお送りしますのでご確認下さい。
手順6
校了後、約1週間で発送いたします。
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用紙のみの発注

手順1
ラベルシール用紙発注
ご指定の商品をカートに入れる
手順2
ラベルシール用紙発注
支払い方法(カード、銀行)・お届け先など入力して購入
手順3
入金が確認できてから2営業日以内に発送いたします。
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